吟醸香に片思い

ホント最近なんですが・・・日本酒が美味しいって思うようになりました。何でだろう?

もえこい ピンクのお酒

 

 コレは物珍しさと・・・怖いもの見たさ(?)で発注~

 

それが先日届きました。

 

 日本酒です。

 

f:id:kixs:20200509201814j:plain


 

『生酒』ってシールが貼ってあります。

 

 

f:id:kixs:20200509201850j:plain

 

・・・・で、『開栓注意』 ともありますね~

 

 

f:id:kixs:20200509201936j:plain

 

このお酒、テレビとかに出てる・・・アイドル? 大食いタレント?

 

もえあず』こと、『もえのあずき』さんが関わって作ったお酒なんですって!

 

 

f:id:kixs:20200509202102j:plain

 

見た目は、ドぴんく色の尋常じゃない佇まい~

 

味は、期待を裏切らない あまーい味わいです!

 

トロっとしていて、どぶろくとか甘酒みたいな感じなんです。

 

おいしいです。

 

また機会があれば、購入してもいいかな~

 

 ・・・甘い味だったので、塩昆布をつまみながら飲みました!