吟醸香に片思い

ホント最近なんですが・・・日本酒が美味しいって思うようになりました。何でだろう?

澪の一果、甘いお酒。

折角の日曜日・・・

 

 

・・・暇です。暇です。暇です。・・・

 

 

自粛自粛自粛・・・・

 

って事で・・・

 

f:id:kixs:20200405152807p:plain

 

 

コンビニでこれを買ってきちゃいました~

 

『澪(みお)』の『一果(いちか)』です。

 

昼間っから飲んじゃおう!

 

おつまみも一緒に買っちゃいましたよっっっ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kixs/20200405/20200405152558.jpg?changed=1586067961

 

 

 

のーんびりとテレビでも見ながら~

 

 

 

f:id:kixs:20200405144409j:plain

 

 

こりゃまた・・・甘いですね。

 

スパークリングって飲みやすい~

 

まぁ、承知で買ったんですけどね~

 

確かに・・・イチゴっぽい甘味!

 

 

ラベルには、『イチゴのような香り』とあります。

酵母がつくった香り』ともあります。

 

・・・ほんとに香料とか無しで???

 

凄いなぁ・・・

イチゴのジュースっぽいよ!これ!

 

・・・お酒っぽくないけど。

 

 

 

f:id:kixs:20200405144424j:plain

 

 

アベマで 鬼滅の刃 やってる!

 

 

f:id:kixs:20200405144436j:plain

 

 

 

・・・・今日はこんな感じで、日が暮れていくんだろーなー。

 

のんびりとした日だ。